モンパルナス

トミー・ウィルコラ 「セブン・シスターズ」

昨日は家族4人で「ベイビー・ドライバー」へ。私は2回目の鑑賞。

私が思うにこの作品、甘いところと暴力的なところの差があり過ぎる。

だけどあのオープニングはやっぱり最高。映画館で見るのがお薦めです。


f0035251_415317.jpg

セブン・シスターズ
監督:トミー・ウィルコラ

人口が増え過ぎ、一人っ子政策が発令された近未来。そんな中生まれた7つ子の姉妹の名前は、Monday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、そしてSunday。

「ミレニアウム」で主演女優だったノオミ・ラパスが、1人7役を演じる。

7姉妹のアイデアはかなり面白いと思うのですが、それを別な方向に生かせなかったか・・・。なんとなく普通のアクション映画になってしまってたのが、ちょっとがっかりかなぁ。
by Qtaro-mama | 2017-09-04 04:55 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28119051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。