モンパルナス

Hubert Charuel 「Petit Paysan」

f0035251_5071.jpg

Petit Paysan
監督:Hubert Charuel

今日はかなり暑い日。午後8時、涼を求めて映画館へ行ったら、クーラーが壊れてた。

タイトルの「Petit Paysan」には特別な意味があるのかな?そのまま「小さな農家」と訳せばいいのかしら。

主演のスワン・アルロー、彼ってもの凄くきれいな顔をしてるなぁと昔から気になってた。そんな彼が農業?って思ったけど、かなりサマになってる。

良い感じにまとまってる作品でした。
by Qtaro-mama | 2017-08-30 05:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28106795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。