モンパルナス

リュック・ベッソン 「ヴァレリアン」

見た順番で。

f0035251_15141822.jpg

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・アディオス
監督:Lucy Walker

キューバに行ったことがある人とか、彼らの音楽が好きな人には、単純に楽しめると思います。


f0035251_15114868.jpg

ヴァレリアン
監督:リュック・ベッソン

見終わった後、これは3Dで見た方が良かったのかなと思った。ちょっと期待はずれ感は否めないけど、あの主役の二人はかなり良かったと思います。


f0035251_15152374.jpg

Crash Test Aglae
監督:Eric Gravel

車でフランスからインドを目指すロードムービー。
これ、最後まで3人で行って欲しかった。前半、かなり笑えます。

f0035251_1595897.jpg

シュケット
監督:Patrick Godeau

批評がいまいちだけど、私はかなり気に入りました。

f0035251_15103748.jpg

大好きなフランス人女優が二人。サビーヌ・アゼマとミシェル・ラロック。

特にミシェル・ラロックはこういう役をやらせたら本当に上手いですね。
by Qtaro-mama | 2017-08-04 04:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28022598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。