モンパルナス

うずら

f0035251_438556.jpg

レコード聴くときの定位置はここです

f0035251_440226.jpg

O次郎、ズボンが破れ過ぎ

f0035251_4462582.jpg

珍しくO次郎が怖がってたジャケット。フリートウッド・マックの「英吉利の薔薇」。

その後、ソフト路線となったフリートウッドマックとは別バンドかと思わされるほど、バリバリのブルーズ。

f0035251_437336.jpg

今日のランチの前菜は「ウズラ」。

小さくて、食べるところはあまりない。

f0035251_438248.jpg

メインにソーセージ。私はトマトサラダをメインに食べて、ソーセージは1本のみ。

今日、トマトサラダのドレッシングの分量をQ太郎パパに教えてもらったので、今度書きますね。


f0035251_4553789.jpg

夕方、年間パスの購入のためにケ・ブランリー美術館へ。

パリは37℃くらいになっても、家の中ではなんとか生活出来るのです。辛いのは、バスやメトロの中に冷房がないこと。移動が本当に苦痛。

観光客だって多いんだから、そろそろ公共交通機関は冷房について考えた方が良いんじゃないかと本気で思いますね。
by Qtaro-mama | 2017-07-17 05:24 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27978910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。