モンパルナス

グラフティ

「グラフティのこと調べなきゃならないから、ちょっとiPhone貸して・・・」と言いながら自分の部屋へ行ったO次郎。戻ってきた時はこの映像が出来ていた。





企画、撮影、主演・・・O次郎
編集、字幕、配給・・・Q太郎ママ


編集といっても、冒頭と後半1分くらいをカットしただけで(あまりにも長かったので)、公開してる部分はノーカットです。

話してる言葉に対して、字幕が少なく感じるかもしれませんが、大したこと話してるわけじゃないので、本当にこんな感じです。

唯一の後悔は、持って行ったiPhoneが古いタイプだったので、映像が荒いことかな。O次郎のグラフティ、興味ある人は是非。


f0035251_5244731.jpg

上のO次郎の映像、最後の方は私も面倒になって字幕付けなかったけど、O次郎が話してたのはこの壁にポスターが貼られてるJohn Hamonなるアーティストのこと。

何者か全く分からないんだけど、以前に私が「ジョン・レノンの真似かな?」と話してたのを覚えてたみたい。いきなり話題に出て来て、私の方こそビックリしました。
by Qtaro-mama | 2017-06-12 05:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27887128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2017-06-14 06:54
O次郎くん、ビデオまで作れてしまうのですね。すごいなぁ。喋り方がこの年の子らしくてかわいいです。子供って意外なことを覚えているものですよね。
相変わらず映画をたくさんご覧になられていますね~ オゾンのL'Amant double、気になるのですけど、いかがでしたか?
モンパルナスタワーの「24」、数字だけ遠くから見たのではじめ一瞬「4?」と思ったのですが、息子はひと目で「24!」と言っていました(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2017-06-15 05:32
>francanaさん
ちょっと前にストップモーションアニメみたいなのも自分で撮影して作ったのですが、あまりにも手作り感いっぱいで、全く見せられるようなレベルではないです(笑)。今度、見せられるようなものが出来たら、また紹介しますね。

オゾンの作品、ストーリーとか全く知らずに行ったのです。だから結構面白く見れました。主演のジェレミー・レニエも大好きだし、女優さんも良かった。もし気になってるのならオススメです。
でも今日見たクラピッシュの新作にも私は心奪われました。見る人の年齢や環境にもよると思いますが・・・。

タワーの24、数字だけ見たら分からないかもしれませんね。私はなんとなくオリンピックかなと想像してたので、24と分かった感じです。お子さんは一目で!さすがですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。