モンパルナス

セドリック・ヒメネス 「HHhH(プラハ、1942年)」

f0035251_19192024.jpg

HHhH(プラハ、1942年)
監督:セドリック・ヒメネス

読めないタイトルの映画のポスターに気づいたのがちょっと前。

そういえば同じタイトルの本を見たことあるかもと気づいたのが昨日。

全体的にかなり高い満足度。欲をいえば、あの二人の人物像をもうちょっと掘り下げてもらいたかった気もするけど、このくらいの物足りなさでちょうど良いのかも。

久しぶりにオススメの作品です。


f0035251_19264639.jpg


ローラン・ビネによる小説も、がぜん興味を持ちました。
by Qtaro-mama | 2017-06-08 19:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27877984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。