モンパルナス

サラダ・リエジョワ

分かっていたけど、携帯からだとブログ書くの面倒というか、写真の処理が難しい。

でも、一気に書こうとするから難しいのであって、ちょっとずつ書いてけば大丈夫かも。

f0035251_01472972.jpg

昨日の夜はベルギー料理のサラダ・リエジョワ。たくさんのお酢が使われてて、我が家ではスタミナ料理と言われてます。

f0035251_15562629.jpg
久しぶりにダックワーズも作りました。

f0035251_01590739.jpg
昨日の夜は、9時くらいから男子3人がテレビで映画を見始めた。私はパソコンもないからやる事もなく、映画を検索したら、ちょうど近所で9時半からの上映があるので、1人で外出しました。

写真は、その出かけた映画館。「7 parnassiens」という映画館ですが、この写真を見るとポスター7枚かかってますね。もしかして、名前の「7」は、7部屋あるという意味?今まで気にかけたことなかった。






by Qtaro-mama | 2017-06-06 04:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27869703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。