モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パニス


パニス_f0035251_5382846.jpg

パニス_f0035251_5383734.jpg

今日、午前中に行ったところ。

どこか分かるかな?

パニス_f0035251_5392533.jpg

パニス_f0035251_5403273.jpg

この辺に来ると何となく分かるかな?

パニス_f0035251_541289.jpg

パニス_f0035251_5415058.jpg

ルーブル美術館の年間パスを購入したのです。

割引があって、一人50ユーロくらいかな。これから何回も行くことを考えれば安いと思います。

今日はちょっとルーブルっぽくない写真を載せましたが、これから行くたびに少しずつ有名なのを紹介出来ればと思ってます。

パニス_f0035251_542171.jpg

ルーブルから戻って1時半。それから焼いたブロシェット。

お肉の間にある丸いもの、これはパニス。ひよこ豆の粉を固めて、ソーセージを大きくしたような感じで売られてるもの。フランスのニースで良く食べられてるものみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-05-28 05:59 | 料理・食べ物 | Comments(0)