モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 _f0035251_436554.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

家族で見に行った。

チケットを映画館の人に見せると、「ジョニーがまってますから、早く行ってください」と言われる。

「もうすぐ始まる時間なので、別のスタッフがドアの外にでも待機してるのかなぁ」なんて思って、ちょっと足早にエスカレーターを駆け上がる。途中、ジョニーって、ジョニー・デップのことだと気づく(笑)。てっきり映画館スタッフの名前かと・・・

私は1作目だけ見て他は真剣には見てない。うちにはDVDが揃ってるので、男子は全部見てる。

見てる途中、自分がディズニーランドにでもいるような感覚に襲われました。
Commented by danjun at 2017-05-25 08:27 x
チャップリン!?
画伯の絵を楽しみに見せていただいてます^^。
Commented by Qtaro-mama at 2017-05-26 03:12
>danjunさん
その通りです。
特徴を上手く捉えてますよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-05-25 04:42 | 映画 | Comments(2)