モンパルナス

近所の映画館

今日は色々書いたブログ記事を消してしまった。

こういうのは結構珍しい。

いつもは時間かけずにサラサラ書いてます。読み直しもせずに、アップしてしまう。

消してしまったのもったいなかったけど、しょうがないな・・・。

こういうのは本当に珍しい。


f0035251_4453945.jpg


写真はいつも行ってる近所の映画館「ゴーモン」。ここの映画パスを持ってるので、なるべく見たいものはここで見るようにしてます。

いわゆるシネコンで、ポスターの数からも分かるとおり、かなりの数の部屋があります。

数えたりはしないけど、モンパルナスは映画館の密集地です。もしかしたら、パリで一番かもしれないなぁ。明日からちょっとずつ写真撮ってみますね。
by Qtaro-mama | 2017-05-12 05:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27799683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。