モンパルナス

ジョーダン・ピール 「ゲット・アウト」、ザック・ブラフ 「ジーサンズ はじめての強盗」

f0035251_4223614.jpg

ゲット・アウト
監督:ジョーダン・ピール

怖い映画ということだけを聞いて、予告を見ずに行ってみた。

いやぁーー怖いし、脚本もうまく出来てる。

先ほど予告を見てみたら、結構いろんな所見せてるから、純粋に楽しむなら予備知識なしで行くのをお薦めします。


f0035251_4224437.jpg

ジーサンズ はじめての強盗
監督:ザック・ブラフ

邦題凄すぎ。

こちらもマイケル・ケインが出てるというだけで、予備知識なしで見てみた。結構ハラハラするところもあったりして、なかなか楽しめましたよ。
by Qtaro-mama | 2017-05-08 04:29 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27788479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。