モンパルナス

是枝裕和 「海よりもまだ深く」、ラッセ・ハルストレム 「Dog's Purpose」

f0035251_4271058.jpg

海よりもまだ深く
監督:是枝裕和

最後もう一つ何かあっても・・・というのが正直な感想ですが、もしかしてこれってフランス語タイトルのせい?

フランス語タイトルは「台風の後に」。だから自然と最後の台風の後に何かあるものだと思っちゃうじゃないですか。日本語タイトルだけ見てたら、こんな事思わなかったかもしれない。


f0035251_4352181.jpg

Dog's Purpose
監督:ラッセ・ハルストレム

オリジナルの英語で見たかったのに、近くでは夜の1回のみしかやってなく、仕方なくフランス語吹き替えにて。

1秒たりとも飽きなかったというか、犬好きな人必見です。でも覚悟してください、涙なしでは見れませんよ。

監督のラッセ・ハルストレム、犬を題材にした作品初めてじゃないですよね。

f0035251_4324774.jpg


あまりにも可愛いので、こちらのポスターも載せちゃいます。
by Qtaro-mama | 2017-04-30 04:59 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27767330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2017-05-01 10:33
最近は野良の猫ちゃんたちに癒されてますが、やっぱり犬はかわいいですね。これ絶対観たいです!
Commented by Qtaro-mama at 2017-05-01 18:08
> dandanjunjunさん
なんか色々な意味で犬の凄さを感じました。
是非是非見てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。