モンパルナス

エチエンヌ・コマール 「ジャンゴ」

f0035251_4532517.jpg

ジャンゴ
監督:エチエンヌ・コマール

ジャズ・ミュージシャンのジャンゴ・ラインハルトを扱った作品です。映画が始まっても、全体に目が行かず、ギターを演奏する指ばかりを追ってる自分がいました。

ジャンゴ演じる主演のレダ・カテブは、昔から良いなぁと思ってた俳優だし、ジャンゴのイメージにとても合ってた。

しかし、私が見たかったのは、こういうストーリーではない。もっとジャンゴの音楽面に関しての焦点を当てて欲しかった。また誰か作ってくれないかな・・・。
by Qtaro-mama | 2017-04-28 05:30 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27762393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。