モンパルナス

マーブルケーキ

ちなみに冷蔵庫直りました。

大きな部品を交換していった。初期不良だったということなのかな?


f0035251_561986.jpg


今日は家の中の写真を何枚か撮ったけど、見事にハンパな写りっぷりなので、また撮り直します。それで今日はこれだけ。

奥のドアの取っ手に付いてるの、韓国の友達にプレゼントしてもらった巨大泡立て器。ごめんね・・・飾るスペースが見つからなくて、現在はここに落ち着いてます。

f0035251_5212456.jpg

今日はおやつに、クグロフ型でマーブルのケーキを作った。

あまり混ぜない方がきれいに仕上がるって書かれてたけど、もしかしたら混ぜなすぎだったかも。

ラム酒の味がしっかり、とても美味しく出来ました。
by Qtaro-mama | 2017-04-21 05:24 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27743530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。