モンパルナス

Daniel Espinosa  「ライフ」




今一番楽しみなのは、来週公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」で、私なんか先行上映会に行こうかとまで考えてしまってます。

上に貼った映像は、リュック・ベッソンの新作「ヴァレリアン 」。最近映画館で予告が流れてるのですが・・・

ここに出てくるデイン・デハーン、彼ってちょっと前にやってた「Cure for wellness」の子?

そう思って調べたらやっぱりそうだった。彼って少年なの?それとも大人?っていうくらい、年齢不詳な時がある。それでもうちょっと調べたら、ちょっと前の伝記映画「ディーン、君がいた瞬間(とき)」、ジェイムス・ディーン役も彼だった。

久しぶりに気になる俳優さんが出てきました。


f0035251_2229388.jpg

ライフ

真田広之さん、大活躍。

最後のオチが、マンガみたい。映像が、なかなかリアルでした。
by Qtaro-mama | 2017-04-21 04:20 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27742985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。