モンパルナス

ぶどうジュース

f0035251_3474198.jpg

夕方図書館へ行ったら、雑誌の棚にレイ・デイヴィスが。

「キンクスは、最高のバンドか?」と書かれてて・・・

「はい、最高ですよ」と心の中でつぶやきながら、雑誌を取りました。

レイ・デイヴィス、もうすぐ10年ぶりの新作が出るみたいですね。

f0035251_412516.jpg

週末、田舎へ行った際、知人のワイナリーへお邪魔しました。

f0035251_3475234.jpg

私はちょっと休んでたかったけど、「ちょっとすぐそこだから一緒に行きましょう」って言われて・・・

車で5分くらいのところかと思って行ったら、やたら遠かった(笑)。

f0035251_3545136.jpg

普段あまり飲まない私ですが、美味しいのはやはり分かる。甘いワインなんかガブガブと・・・。

f0035251_3475526.jpg

Q太郎パパも結構買ってきたけど、これは子供達に頂いたブドウジュース。100%自然のもので、すごく美味しい。

色がロゼワインと見分けが付かず、テーブルに一緒に置いてあると、大人でも間違えそうで、何度も確認してから子供達に注いでました。
by Qtaro-mama | 2017-04-20 04:24 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27740688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。