モンパルナス

William Oldroyd 「The Young Lady」

f0035251_575399.jpg

The Young Lady
監督:William Oldroyd

イギリス映画、英語のタイトルは「Lady Macbeth」。

えっ、こういう話しだったの?の典型。うまくまとまってたと思います。
by Qtaro-mama | 2017-04-13 05:26 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27720916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2017-04-14 21:03 x
この映画のポスター!絵画のようですね。
日本にもそのうちやってくるかな?良さそうな感じ。
Commented by eva at 2017-04-17 22:37 x
素敵なポスターですね!
こういうの好きだなぁ。
このポスターを見ただけで映画を観たくなるくらい。
Commented by Qtaro-mama at 2017-04-18 03:55
>ワカさん
あれ〜?ワカさんのコメントに対してはすぐに返信したはずなのに、消えてる・・。消える前に読んでますかね?

日本での上映はどうだろう・・・という感じかなぁ。
Commented by Qtaro-mama at 2017-04-18 03:57
>evaさん
ポスター素敵だけど、見終わった後はちょっと違った方向から見てしまうかも。それだけこの女性が魅力的ということかもしれませんね。
Commented by ワカ at 2017-04-19 20:07 x
返信みましたよ!!大丈夫です!なんで消えちゃったんでしょうね?笑

あの後この映画のTrailerみたんですけど、けっこうシリアスな感じの展開なんですね。意外でした。キャストを見た感じでも確かに日本での公開は難しそうですよね・・・・でも機会があったら見て見たいです
Commented by Qtaro-mama at 2017-04-20 04:31
>ワカさん
そうなんです、決して楽しい話ではないのです。

イギリス映画祭みたいなのがあったら、上映されそうですが・・・(最近はそういうのも少ないのかな)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。