モンパルナス

マルタン・プロヴォスト 「Sage femme」

f0035251_6504.jpg

Sage Femme
監督:マルタン・プロヴォスト

タイトルのsage femmeは助産師という意味。このポスターから、二人のカトリーヌは、助産師仲間なのかしら?なんて想像してたけど、全く違った。

私は、カトリーヌ・ドヌーブもカトリーヌ・フロも大好きなので、見に行って満足だけど、この二人のファンじゃない人には、ちょっと退屈してしまう内容かも。

ちなみに右側のカトリーヌ・フロ、以前はカフェやマルシェでたまに見かけてた。ご近所さんみたいです。
by Qtaro-mama | 2017-03-23 06:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27661890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。