モンパルナス

アキ・カウリスマキ 「The Other Side of Hope」、ジョーダン・ボート=ロバーツ「キングコング」

f0035251_5322045.jpg

The Other Side of Hope
監督:アキ・カウリスマキ

カウリスマキ、大好きな監督なのに、前作も前々作も見てないことに気づいた。

この最新作もシリアスな問題を扱ってるというのに、カウリスマキ節全開。しかし、あの寿司屋はないだろう・・・。

f0035251_540360.jpg

キングコング 髑髏島の巨神
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ

そういえば週末にO次郎とこちらの作品も見に行ってた。

日本語タイトル、なんか凄い。目を細めないと読めない。

コングだけじゃないのです。他にも色々凄いのが出て、突っ込みどころ満載。別な意味で楽しめました。
by Qtaro-mama | 2017-03-17 05:47 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27645905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2017-03-17 18:11 x
えっ?カウリスマキの最新作⁉︎
観たい観たい観たいです!
「シリアスな問題なのにカウリスマキ節全開」そそられます。
Commented by Qtaro-mama at 2017-03-18 06:33
>evaさん
カウリスマキ節、分かりますよね?
彼にしか作れない間みたいなの・・・。
日本でも絶対公開されると思いますよ。
Commented by ワカ at 2017-03-19 18:40 x
私もevaさんと同じく、カウリスマキの最新作を見たくてたまりません!
いち早く見られたママさんが羨ましい
カウリスマキ節全開って・・・このポスターみただけで、
ニヤッとしてしまいます笑
Commented by Qtaro-mama at 2017-03-20 06:31
>ワカさん
ワカさんもカウリスマキ好きそうですよね。
私も久しぶりに見れて嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。