モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジェームズ・マンゴールド 「ローガン」


ジェームズ・マンゴールド 「ローガン」_f0035251_53847.jpg

ローガン
監督:ジェームズ・マンゴールド

「X-メン」なんかで存在は知ってるけど、「ウルヴァリン」として作品を見るのは初めてかも。O次郎がとても楽しみにしてて、予告も何度も見てたけど、残念ながら12歳以下はダメみたい。見てみると、確かに暴力的なシーンがずーっと続く感じ。

カッコいいヒーローものとは一線を画す、人間味溢れるウルヴァリン。戦ってるシーンが本当に多いけど、なぜか2時間以上の上映時間があっという間でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-03-05 05:49 | 映画 | Comments(0)