モンパルナス

マーティン・スコセッシ 「沈黙ーサイレンス」、細田守 「バケモノの子」

f0035251_541934.jpg

沈黙ーサイレンス
監督:マーティン・スコセッシ

2時間40分という上映時間に、行く前からちょっとビビり気味でしたが、考えてみると、スコセッシって意外と長い作品多いですよね。

原作は私も感動したの覚えてますが、ラストの方とかどう終わったのか全く思い出せない。こういう話だった?

全体的には、上手くまとめられてたと思うし、「沈黙」が映画化されたというだけで私は嬉しい。


f0035251_2344969.jpg

バケモノの子
監督:細田守

こちらは子供の映画祭にてO次郎と一緒に。

文句なく楽しかった。
by Qtaro-mama | 2017-02-20 06:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27568351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。