モンパルナス

フランスのアニメ「バレリーナ」

f0035251_1535291.jpg

今日はO次郎と一緒に「バレリーナ」というアニメを見に行く。

思った以上に楽しかったし、最近のアニメって本当によく出来てるなぁと感心した。

f0035251_1432246.jpg

今日行ったのは、ダンフェール・ロシュローにあるこちらの映画館。こちらも旧作ばかり上映、以前はチャップリンという名前ではなかったはず。

f0035251_1523914.jpg

映画の前には図書館にも寄りましたが、こちらのカルティエ美術館の前も通りました。現在は休館のようです(次の準備中)。

偶然後ろに写った女性の姿がとてもパリっぽいと思った。

f0035251_1432948.jpg

その後、むちゃくちゃモフモフな犬を見つけまして、どうしても一緒に写真を撮りたくて仕方がない(笑)。

先回りして、追いついてきたところを撮ろうと思ってたら、この後に犬がダッシュして近づいてきて、シャッターチャンスを逃してしまった。O次郎も犬好きなのです。後ろから近づいてきてるのが分かるからか、この笑顔。

f0035251_143371.jpg

f0035251_1522335.jpg

その後また素敵な家を発見。
by Qtaro-mama | 2017-02-08 05:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27519222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。