モンパルナス

グザヴィエ・ドラン 「たかが世界の終わり」

f0035251_6475671.jpg

たかが世界の終わり
監督:グザヴィエ・ドラン

予告を見た時、「なんじゃこの家族は・・・・」と唖然とした。

個人的に見てて色々考えることあったし、監督グザヴィエ・ドランの凄さに圧倒されっぱばしな作品でした。


f0035251_2043375.jpg


評価が良かったので見てましたが、脚本がかなり普通。でもロンドンには行きたくなりましたよ。
by Qtaro-mama | 2017-01-26 05:21 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27472896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2017-01-27 15:51 x
待ちに待ったグザヴィエ・ドランの新作と「ラ・ラ・ランド」、どちらも日本公開は2月から。
絶対に観ようと思っています。楽しみです。
Commented by Qtaro-mama at 2017-01-27 23:19
> evaさん
日本での公開も間近ですね。
グザビエ・ドランの方のストーリーはダメな人はダメかもしれないけど、私は圧倒されました。もう一度見たいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。