モンパルナス

Claude Barras 「MA VIE DE COURGETTE」

f0035251_4503218.jpg

MA VIE DE COURGETTE
監督:Claude Barras

Q太郎パパが「君の名は。」を見に行ってる間、私とO次郎はこちらの映画を。

クルジェット(ズッキーニ)と呼ばれる男の子、舞台は親のいない子たちが育つ施設。時々可笑しくて、時々共感して、そして涙が出そうになって・・・。

もちろんO次郎もかなり好きだったみたいだけど、成長した大人の方たちにもたくさん見て欲しい作品なのでした。
by Qtaro-mama | 2017-01-16 05:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27449868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。