モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日曜のランチ


昨日の晩ご飯のおかずは、鹿肉でした。

日曜のランチ_f0035251_4304130.jpg

今日のランチの前菜はシーフード系。

日曜のランチ_f0035251_4351750.jpg

家族全員が大好きなイワシのマリネ。いつも前日に作っておきます。

日曜のランチ_f0035251_4352523.jpg

この小さな小エビ、殻を取るのが面倒で好きじゃなかったけど、Q太郎パパの教えで、頭と尻尾だけ取って食べたら、ちょっと固めのかっぱえびせんみたいで止まらない美味しさ。カルシウム補充。

日曜のランチ_f0035251_4353366.jpg

メインに大きな鶏肉。韓国では味わえなかった鶏の旨味。

日曜のランチ_f0035251_4305490.jpg

付け合わせにバターナッツとセロリラブのロースト。

今日はトラブルがあって、Q太郎とパパと私の携帯が全て使えないこととなった。明日一番で携帯電話のお店に向かいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-01-16 06:09 | 料理・食べ物 | Comments(0)