モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジム・ジャームッシュ 「パターソン」、「モアナと伝説の海」


ジム・ジャームッシュ 「パターソン」、「モアナと伝説の海」_f0035251_4422425.jpg

パターソン
監督:ジム・ジャームッシュ

嫌いじゃないけど、ただそれだけ・・・というか、奥さんがちょっと奇抜過ぎ。

主役の彼、どこかで見たと思ったら、スターウォーズのカイロ・レン。

ジム・ジャームッシュ 「パターソン」、「モアナと伝説の海」_f0035251_4402429.jpg

モアナと伝説の海

ディズニー初のハワイが舞台の作品だそうです。

英語の題名は「モアナ」、これ、主役の女の子の名前ですが、フランスに来るとなぜか「Vaiana」(ヴァイアナ)にタイトルと名前の両方が変わってしまう。タイトルが変わるのはまだしも、主役の名前まで変わるのは珍しいと思った。

内容はね・・・私はあまり好きになれなかった。モアナの隣の男性のキャラクターがふざけ過ぎて、付いていけない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-01-13 04:59 | 映画 | Comments(0)