モンパルナス

栗きんとんと甘納豆

片付けもやったにはやったけど、ギターの練習したりビデオを見たり、割と普通に過ごしてしまった。

主に片付けを色々やらなければならないのは、Q太郎パパの方で、私は大体済んでるのです。なぜか分からないけど、Q太郎パパは間際にならないと出来ない人。それで時間がなくなって、結局やらない人。片付けられないまま置かれてるダンボール箱が前回の引っ越しの時からずーっとある。今は置くところがあるから良いけど、パリの狭いアパルトマンに移ったらどうするのよ?

f0035251_2249110.jpg


今日も美味しいのをたくさん頂きました。
by Qtaro-mama | 2016-12-27 23:04 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27394635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2016-12-28 05:57 x
Q太郎ママさん、年末に引越しお疲れさまです。パリということはお隣の国(こちらはドイツです)になるので、勝手に嬉しく思っています。新しい環境でもきっとママさんらしく楽しくぶれずに暮らしていかれるのでしょうね。これからも楽しみにしています!体調にお気をつけて滞りなく引越しできますように。どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-28 21:55
>りんごさん
ドイツ、行ったことないんですよ!これからヨーロッパ方面を色々まわるチャンスかなと思ってます(ちなみに最初の旅行はロンドンにしようと話してます)。
新しい環境でも私たち家族はなんら変わらないと思います(多分、食べるものも)。ただ、家がどうなるかちょっと心配。良さそうな物件が見つかればいいのですが・・・。パリの様子も良かったら引き続き覗いてくださいね。りんごさんも良いお年をお迎え下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。