モンパルナス

映画の日

東京に移動してきました。

f0035251_17325045.jpg

男子3人が「ローグ・ワン」を見てる間・・・

f0035251_17322941.jpg

私は「この世界の片隅に」を見に行く。新宿の映画館は立ち見が出るほどの入り。

絵の強さが心に残る作品でした。

f0035251_17325925.jpg

「ファンタスティック・ビースト」を見た人には分かるこのショット。

今日はクリスマスイブですね。ちょっとバタバタして個人的にメールが出来ません。この場をお借りして、皆さん、楽しいイブをお過ごしくださいね。
by Qtaro-mama | 2016-12-24 17:45 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27385270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン太 at 2016-12-24 21:47 x
Q太郎ママさん、メリークリスマス!
長野のスキー楽しまれたようで良かったですね。
フランスに行かれたら今までのようにすぐには日本に
戻って来られなくなるので、なんだか寂しい気がします。
お会いしたこともないのにね(^^;)。
日本旅行、ご家族で美味しいもの食べて楽しんでくださいね。
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-25 22:02
>ジョン太さん
メリークリスマス!
昨日、福岡で食べた美味しい水炊きの話をしてたところです。その時、最後に福岡に行きたかったと思ってたところでした。本当に今までのように気軽に日本に来れないのは自分でも寂しい・・・。でもいつかはこういう日が来るだろうと、十分にいろいろな所をまわりましたので、そんなにがっかり感はないかな。
フランスへ行ったら、初めの旅行はロンドンにしようかと今から話してます。よかったらこれからも見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。