モンパルナス

2016年、年末日本旅行3日目

シーズンが始まったばかりの平日だからでしょうか。昨日のホテルは私たちだけでした(笑)。でも明日からは連休。やはり満室となるみたいです。

f0035251_1449315.jpg

ホテルに置いてあったので読み始めました。野沢温泉が舞台となってるみたいです。

f0035251_1449062.jpg

今日の天気は曇り。雨は降ってないけど、気温も高くて雪が溶け始めてる。でも明日からは一気に寒くなって雪も降るみたいなので、スキー場にとっては良かったですね。

Q太郎は朝から一人でリフトに乗っていろいろなところに出かけてる。滑るのが楽しくてしかたないみたい。

O次郎は先ほど戻っておやつのココア。お店の人が今日のお天気を描いてくれました。
by Qtaro-mama | 2016-12-22 15:01 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27379464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2016-12-24 02:24
野沢温泉へいらしているのですね。こちらは曇りつづきなので、青い空がうらやましいです。きれいな空気の中、ご家族でほっと一息というところでしょうか。
これからお引越しでたいへんだと思いますが、がんばってくださいね。この週末はどちらで過ごされるのかな。いずれにしても、よいクリスマスを!
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-24 17:52
> francanaさん
昨日から東京に移動してきました。今回は上野(御徒町)の滞在で、賑やかな東京のクリスマスを楽しんでます。

francanaさんもご家族と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
こちらはクリスマスが終わって韓国に戻ったらいよいよ引っ越しです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。