モンパルナス

野沢温泉スキー場

f0035251_10565698.jpg

今朝の野沢温泉街。霧(温泉の湯気?)がかかって幻想的でした。

f0035251_10565942.jpg

今日は快晴。こういう青い空、ソウルでは滅多に見れない。

f0035251_10571100.jpg

スキーやQ太郎のウェアなどは全てレンタル。

f0035251_1175166.jpg

O次郎、転んでしまって全然ダメ。今回もレッスン受けさせないとダメだな。

f0035251_13555736.jpg

今日のお昼、スキーやってない私だけ、こんなスタミナ付きそうなものを注文してしまった。

やる事なくて、今日の午後はネットフリックスで「ブレイキング・バッド」の続きを鑑賞。今ヤバイくらいに面白くてやめられない。
by Qtaro-mama | 2016-12-21 13:58 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27376065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chov at 2016-12-21 22:52 x
素晴らしいお天気で、よかったですね!
スキーと温泉、最高の組み合わせ。

ブレイキングバッド、私も大好きです!
最後の最後まで面白いですよ。
1周目を見終わって、そのまままた初めから2周目を見てしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-22 11:21
> chovさん
Q太郎パパ、ソウルでは咳が止まらなかったのですが、こちらの山の空気ですっかり治りました。温泉もご飯も最高です!

ブレイキングバッド、やっと知ってる人に会えた(笑)。
すごい面白さですよね。現在、最後のシーズンです。
これが終わったら、「ベター・コール・ソウル」を見てみようかと思ってますよ。
Commented by chov at 2016-12-22 15:28 x
私もブレイキングバッドを見た人が周りに一人もいません(笑)
勧めてみたりはするのですが、ハマる人と、ハマらない人に分かれるみたい。
ハウスオブカードもすごく面白いと思ったのですが、私は大好きなキャラクターがいないと心からハマることができないようで、夢中にはなれませんでした。
ブレイキングバッドは、自分でもおかしいほど感情移入して見ていました。
毎回違う、短い音楽もいいですよね!

最初に見た海外ドラマだったので「こんなに面白いのか!」と衝撃でした。
ママさんとブレイキングバッドを色々語りたーい!(笑)
(今はネタバレになるといけないので控えます)
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-24 17:50
>chovさん
なんとなくハウスオブカードは面白くて当たり前なキャストとストーリーですが、ブレイキングバッドは予想外に!というところが好きです。Q太郎が好きなキャラクターはあの怖いおじさんの「マイク」。私はスカイラー(奥さん)の気持ちが痛いほど分かりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。