モンパルナス

2016年の年末日本旅行

夕方、長野のスキー場に到着しました。

f0035251_21789.jpg

今回は早朝の便を使って日本に到着。羽田空港で車を借りて、そのまま長野に直行。写真は途中のサービスエリアで食べた「餃子丼」。

f0035251_2171919.jpg

コーンポタージュ、おしるこは知ってたけど、味噌汁を見たのは初めて。

f0035251_2171386.jpg

宿は以前にも泊まって気に入ったところ。夕飯、一つ一つのお皿が全て美味しい。量も多くて、私以外の3人は全員、白米まで届かず(おかずだけでお腹いっぱい)。

しかも今晩泊まってるのは、私たちと別のフランス人家族の2組だけな気がする。今週末は満室だと思いますが・・・。
by Qtaro-mama | 2016-12-20 21:31 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27374682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。