モンパルナス

アルコール

f0035251_18532094.jpg

O次郎は相変わらず宿題が多い。

昨日はアメリカの硬貨を覚える課題。ペニーは何セント?10セント硬貨の名前は?
スペルも正確に。

私もそんなのうろ覚えだから確認するのもノートを見ながら。


f0035251_17471275.jpg

昨日と今日、引っ越し会社の人が見積もりに来た。そのうちの1つは、引っ越しの日は29日と30日しかあいてないらしい。最悪、大晦日か元旦に飛行機に乗ってフランスへ向かう可能性も。でも多分、その引っ越し会社は高くなりそうなので、選ぶことはないだろうな。

ここにあるアルコール、全て置いていくか捨てることになります。ちょっと前にフランスから買ってきたラム酒もあるのに・・・。

これから貰ってくれる人を探します。
by Qtaro-mama | 2016-12-09 22:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27249946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。