モンパルナス

デミアン・チャゼル 「ラ・ラ・ランド」

f0035251_2030133.jpg

ラ・ラ・ランド
監督:デミアン・チャゼル

やっぱりジャック・ドゥミ作品を思い出したりしてしまうけど・・・まぁ、細かいこと言わずにこれだけ音楽を楽しめた作品は最近珍しいんじゃないかと思います。

ライアン・ゴズリングのファンの方は絶対見てくださいね〜。彼は期待を全く裏切りませんから。
by Qtaro-mama | 2016-12-08 20:30 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27236085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2016-12-09 09:15 x
このポスターをみただけでワクワクしてきますね。
Qママさんの“ジャック・ドゥミ作品を思い出す”とのコメントを読んでますます楽しみになりました。
これから怒涛の年末年始を迎えられることと思います。
ご一家みなさんどうか体調に気を付けて。
私は最近落ち込むことがあるとドリス・デイの「ケ・セラ・セラ」を思い出してちょっと気分転換しています^^。
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-09 22:35
> kimiさん
書こうと思って忘れてしまいましたが、「セッション」の監督さんです(←もしかして既にご存知?)
ライアン・ゴズリング見たさに、もう一度見てもいいかなと思い始めてます。

ケセラセラ・・・その通りですね。考えても仕方ないことってたくさんありますよね。 kimi さんも年末年始、東京方面は行かれたりするのでしょうか?私たちも引越し前に時間が作れたら、ちょっとだけ日本へ寄れたらとは思ってます。
Commented by kimi at 2016-12-20 23:31 x
今は長野にいらしているのですね。このあと東京に一泊くらいされるのでしょうか?Qママさんご一家の行動力には本当に感服です。
主人が明日から仕事でブリュッセルに行きます。現地滞在は二日くらいで24日には帰国。弾丸ツアーに近いけれどちょっとうらやましいです。
年末は30日だけ東京に一泊するので今どこで美味しいものを食べるかリサーチ中です(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-22 11:17
> kimi さん
クリスマスの間、東京で過ごします。
「この世界の片隅に」だけは見て帰ろうかと考えてますよ。

旦那様、ブリュッセル!疲れそうだけど、その後ゆっくり休めるかな?
年末の東京といったら、なんとなくアメ横を思い出します。今回の東京は、私たちも久しぶりに上野付近に滞在の予定なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。