モンパルナス

スクリーン

ファンタスティック・ビーストを見た後に見直したくなって、週末はハリーポッターのDVDを家族で1本ずつ見てます。最後の方の展開を知ってるだけに、最初の方のエピソードを再度見るとなかなか面白い。でも日曜の午後に見始めると、私は必ず途中で寝てしまうんですよね。

一度寝てスッキリしてから、また見てます。

f0035251_18464429.jpg

ファンタスティック・ビーストもスターウォーズも、子供たちの好きな記事ばっかり・・・と思って久しぶりに買ってみた。そしてたら案の定、大ヒット。

私が雑誌スクリーンを読み始めたのも、中学生の頃だったような・・・。

f0035251_18465996.jpg

O次郎なんか暇さえあれば、この付録を読んでる(笑)。最近の俳優のこと、本当に良く知ってますから。

しかもこの付録、すごく良く出来てる。さすが日本の雑誌。

そういえば今さらですが、アメリカのテレビドラマ「ブレイキング・バッド」にもハマってます。中毒です。
by Qtaro-mama | 2016-12-05 20:30 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/27192604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2016-12-06 17:00
「ファンタスティック・ビースト・・・」はまだ見ていませんが、たのしみです。「ハリー・ポッター」を家族で鑑賞だなんていいですね。我が家もヴァカンスに入ったらそうしようかしら。Oちゃんは英語がわかるんですよねぇ。うちは仏語吹き替えで見ることになりそうです(笑)。
「スクリーン」ってまだあるのですね、びっくり。付録の図鑑、Tom Hiddlestonの顔があるのににんまりしてしまいました。さすが日本の雑誌って、わかる気がします。
↓ノネット、初めて知りましたがおいしそう!作ってみたいです~
Commented by Qtaro-mama at 2016-12-06 23:15
> francanaさん
ファンタスティックビースト、もう1回見てもいいかなと思うくらい好きかもしれません。
ハリーポッターは、私は断然日本語字幕付きで見たいのです。そんなわけでO次郎には英語だけで頑張ってもらってます。でも細かいところ、もの凄く詳しいですよ。作品自体、大好きみたいですね。

スクリーン、大人になってからは何となく存在自体を忘れてました。でも今読んでも楽しいですね。何となくミーハー気分再燃です。トム・ヒドルストン、O次郎はマイティソーの俳優だと認識してます。今現在の活躍する俳優全員が載ってて、本当にすごい付録ですよ。

ノネット、私も初めて知りました(食べました)。自分でも作ってみたいと思うくらい気に入りましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。