モンパルナス

ブルース・ブラザーズ

大阪滞在中、Q太郎は結局「君の名を。」、2回見に行きました。

私は時間がなくて行けなかったけど、多分私も2回目の方が楽しめるんじゃないかと思います。


f0035251_2131441.jpg

ブルース・ブラザーズ
監督:ジョン・ランディス

O次郎の誕生日、私がプレゼントしたのはこちらのDVD。

ギターの練習で「ピーターガン」のテーマを練習したのをきっかけに、Youtubeでブルース・ブラザーズの映像を毎日のように好きで見てたのです。私が見たかったのもあって、購入しちゃいました。

私はテレビで録画したテープを持ってたので(しかも日本語吹き替え)、何度も繰り返し見た作品ですが、今改めて見てみると、ジョン・ベルーシはもちろん凄いけど、ダン・エイクロイドのリズム感になぜか惹かれる。

ゲストもかなり豪華ですね。プレゼントして正解。


f0035251_21133778.jpg

f0035251_2138621.jpg


買い物ついでに、こちらの2本をQ太郎に。

最近タランティーノ作品を何本か気に入ってたようなので。
by Qtaro-mama | 2016-11-02 22:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/26698060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。