モンパルナス

今年2回目の大阪旅行4日目

午前中、Q太郎が2度目の「君の名は。」を見に行ってる間、私は伊丹の免許更新センターへ。運転免許証の更新の手続きをしようと思ったけど、なぜか書類が足らなくて出来なかった。また来週再挑戦する予定。

f0035251_2126220.jpg

今日のランチは、友達に教えてもらった、道頓堀にあるうどん屋さん「今井」へ。

けつね(きつね)うどんに栗ご飯。

f0035251_2126965.jpg

界隈を色々歩いて疲れたので、Q太郎パパが「千日前道具商店街」を見てる間に、コメダ珈琲にて一休み。

東京もそうだけど、日本に来るとやたら歩くような気がします。韓国での生活、いかに歩かないかを痛感。
by Qtaro-mama | 2016-10-28 21:47 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/26620715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 由美 at 2016-11-03 08:59 x
おはようございます
O次郎君が生まれる少し前位から時々読んでいます
大阪に行かれたんだなぁと思って、お好み焼きの辺りを読んで、「今井のきつねうどんも美味しいですよ」って書こうかと思いながら遡っていったら、
ちゃーーんと行かれてましたね
さすがです
ワタシは大阪に行ったらいつもここに寄ってます、うどんが柔らかめで大好きです
Commented by Qtaro-mama at 2016-11-03 21:25
>由美さん
こんばんは。
「今井」は大阪の友達にたまたま教えてもらった所で、もし教えてもらわなかったら行くこともなかったと思います。きつねうどんも美味しかったけど、Q太郎パパが注文した「鴨南蛮」もスープが絶品でしたよ。
前回はこの近くで「かすうどん」を頂きました。大阪はうどんも美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。