モンパルナス

今年2回目の大阪旅行1日目

f0035251_20493412.jpg

今年2回目の大阪旅行。前回と同じ西成の滞在です。

f0035251_20501553.jpg

子供達も前回の事を良く覚えてて、スイスイ先を進みます。

f0035251_20504238.jpg

ここ多分有名なお店。メニューの数がすごく多い。

f0035251_2052552.jpg

あぁ、大阪に来たなぁと感じる。

f0035251_20525738.jpg

前回と同じ場所で同じたこ焼き。やっぱり美味しい〜

f0035251_20533789.jpg

前から気になってた喫茶店。明日、モーニング食べに行こうかぁと話してたら、定休日らしい。

コーズリー、Q太郎が「漢字も素敵だね…」
by Qtaro-mama | 2016-10-25 21:20 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/26575129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラパン at 2016-10-25 23:17 x
お久しぶりです。
二度目の大阪ーー!羨ましいです。
大阪に出張などで行っていた頃からもう20年は経つのに、ママさんの写真を見た途端、東京とは違うあの独特の空気が蘇りましたよ。
そして喫茶店のモーニング!笑
懐かし過ぎて、行きたくなって来ましたあ。
Commented by Qtaro-mama at 2016-10-26 21:13
>ラパンさん
こんばんは。
大阪、見事にハマりました。この空気、ヤバイです。

東京も喫茶店は年々少なくなってきてると思うのですが、今私たちが滞在してる周りには、モーニングを提供してる喫茶店がやたらあります。明日の朝、行けたら子供達とモーニング食べてきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。