モンパルナス

ヨーロッパ土産

Q太郎パパが2週間のヨーロッパ出張からたくさんのお土産と一緒に帰ってきました。フランス、ドイツ、ポーランド、スペイン、移動が多くてかなり疲れたみたいです。

f0035251_16154297.jpg

帰ってきた日のランチは、お土産のスペイン産生ハムと一緒に。こういうハムを切る時にスライサーあるとやっぱり便利ですね。手ではこういう風に薄くは切れません。

f0035251_16154557.jpg

休む間もなく作ってくれた、スペイン風オムレツのトルティージャと一緒に頂きました。

f0035251_16185542.jpg

O次郎にはこちらのお土産を。初の自分のタンタン本です。いつもはQ太郎パパのお古を読んでます。

f0035251_16184440.jpg

Q太郎にはハリーポッターの最新作フランス版。年齢と共にお土産も変わってきますね。
by Qtaro-mama | 2016-10-17 16:49 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/26446061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。