モンパルナス

クエンティン・タランティーノ 「キル・ビル」

f0035251_14473391.jpg

キル・ビル
監督:クエンティン・タランティーノ

「イングロリアス・バスターズ」を気に入ったQ太郎と、2夜続けてキル・ビル1と2。

今改めて2の終わり方を見ると、3作目が作られてもおかしくないのかなぁと思いましたね。


f0035251_14191919.jpg

アメリカのシンガー、グレン・キャンベルのドキュメンタリー。

新しいアルバムを発表直後にアルツハイマーと診断されたところから始まる。私から見ても、症状はかなり重いように見えたけど、ツアーを続けるグレンと家族。歌うのを途中で忘れてしまうんじゃないかと見てる私もハラハラでした。
by Qtaro-mama | 2016-10-14 14:36 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/26377447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。