モンパルナス

新海誠 「雲のむこう、約束の場所」

f0035251_9201110.jpg

雲のむこう、約束の場所
監督:新海誠

この監督の新作「君の名は」の公開が始まりましたね。

Q太郎が1日に10回くらい「見に行きたい〜」と叫んでます。新作見たいが為だけに、日本へ行きたいようです。
by Qtaro-mama | 2016-08-31 09:24 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25744467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by danjun at 2016-08-31 10:38 x
最近は学校とバスケで映画は録画でしか観ていなかった息子が「映画に行ってきます」というので参考までに何観るのかと聞いたらこれでした。満足して帰って来た模様です 笑。
Commented by Qtaro-mama at 2016-08-31 22:40
>danjunさん
お子さん、もう見られたのですね!Q太郎が羨ましがります。
ヒットして、ちょっと長めに上映してくれれば良いなぁ。
Commented by eva at 2016-09-06 21:25 x
日本では凄くヒットしているようですよ。
興業成績1位で「シンゴジラ」が2位。
私は先日「シンゴジラ」を観に行きましたが、どちらも混んでいました。
「シンゴジラ」、意見が分かれるようですが、私はドはまりでした。話が逸れてしまってごめんなさい💦
Commented by Qtaro-mama at 2016-09-07 11:17
>evaさん
ヒットしてると聞いて、ますます見たくなりました。

ちなみに「シンゴジラ」は、我が家は初日に見ました(笑)。その際はこういったヒットを全く予測してませんでした。もちろん私もQ太郎もドはまりで、もう一度見たいと希望してます。
Commented by eva at 2016-09-09 07:00 x
ドはまりでしたか!
パンフレットやネットで読んだ、撮影方法や監督とスタッフのやりとりなどの製作のエピソードも興味深くて、私ももう一度観たい!と思っています。
Commented by Qtaro-mama at 2016-09-09 21:37
>evaさん
ドはまりというか、さすがに初日に見ると、他の人の批評なんかも全く上がってきてない時だったので、ただQ太郎と2人で「意外と良かったねぇ」と話すくらいで、その後ジワジワと来た感じでした。

製作エピソード、私も読みたい!シンゴジラ本が出たら買ってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。