モンパルナス

紅茶のクッキー

最近見るものがなくて、アメリカのドラマ「Dr.HOUSE/ドクター・ハウス」を最初から順番に見てます。これは知ってるという人も多いかな?

1話完結だからどこから見ても良いけど、時系列に見ると、それなりに面白い。

週末は、Netflixでスティーブ・アオキのドキュメンタリー、「I'll sleep when I'm dead」を見ました。このスティーブ・アオキというアーティスト、Q太郎から言われるまで全く知らない人だった。Q太郎、やたら彼が気になるみたいで、Tシャツも欲しいと言い出すし・・・。

それでこのドキュメンタリー、オール・オブ・スティーブという感じで、彼の仕事のことも家族のことも全て知ることが出来る。彼の父親はアメリカの鉄板焼きチェーン店「BENIHANA」のオーナーであるロッキー・青木さん。ロッキーさんもスティーブも、今の地位に付くまでは、かなりの苦労と努力があったのかなぁと想像させられた。ズティーブ・アオキ、応援したい。

f0035251_13324100.jpg

昨日、Q太郎パパが焼いたパン。ずっしり系です。

f0035251_1332734.jpg

昨日、家の中に甘い物が何もない〜とQ太郎に言われ・・・

今朝焼いた紅茶のクッキー。今週はおやつの作り溜めしようかな・・・。
by Qtaro-mama | 2016-08-29 13:35 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25718962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。