モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日本での買い物


先日の日本での夏休み、出来たら「尾瀬」に行きたいなぁと考えてて、ガイドブックも購入してました。

行く前から子連れでの尾瀬には不安があって、しかも旅行中ということもあって装備も不十分。まぁ、日本へ着いてから考えればいいかなと思ってたら、結局はQ太郎が足を手術したりして遠出は無理だった。

今回は行けなかったけど、尾瀬はいつの日か家族で訪れたい場所の1つです。Q太郎パパなんか、尾瀬がどういう所かすら知らないんじゃないかな。

もしかしたら尾瀬って、全国的にはそんなに知られてない場所でしょうか。関東に住んでたって、そんなに簡単に行ける場所ではないので、行ったことがないという人が大半かもしれません。

日本での買い物_f0035251_9465975.jpg

今回の日本ではほとんど買い物しなかったかなぁ。O次郎が唯一、自分のお小遣い千円で購入したのが、左のマグネット。

最終日にヴィレッジヴァンガードも見て、子供が欲しそうなものはたくさんあったはずなんだけど、いざどれが欲しいかというと、2、3日前に行ったキッチン用品のお店で見つけたマグネット。再度、そのお店に戻って閉店間際に購入しました。他にも色々なマグネットがあって、確かに可愛かったけど、こういうのを欲しがるなんて、O次郎の選択基準が面白いです。

ちなみに右側は、妖怪展で購入したマグネット。

日本での買い物_f0035251_94656100.jpg

私は洋服も化粧品も何も買わなかったけど、唯一自分用に欲しくて買ってしまったのが、こちらのクリアーファイル。

ギターのコードが書かれてあって、ギター練習用の楽譜とか入れておこうかなぁ・・・と。

まぁ実際には、ここに書かれてあるコードを見ながら練習とかはないと思うけど、なんかギター練習用に特別なものが欲しくなってしまって・・・200円。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-08-23 11:56 | Comments(0)