モンパルナス

2016年の夏休み、19日目

f0035251_15151393.jpg

昨日は井の頭公園の中にある動物園へ行ってきました。

f0035251_15165922.jpg

つい足を止めてしまうのは、やはり象のはな子の前ですよね。先日、享年69歳で亡くなりました。

f0035251_8115629.jpg

老若男女、みんなから好かれてた象だったのが分かります。

f0035251_15183349.jpg

O次郎も去りがたかったようで、展示物を1人ずーっと見てました。

f0035251_15151359.jpg

ランチは井の頭公園入口にある「鳥良」へ。

f0035251_15195579.jpg

名物はこの手羽先みたいですね。

f0035251_15192251.jpg

f0035251_15201425.jpg

私以外は全員親子丼、私は鳥そぼろ。

韓国って鶏肉がいまいちなんですよね。鶏肉の味の違いをすぐに感じました。
by Qtaro-mama | 2016-08-15 14:55 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25607588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。