モンパルナス

2016年の夏休み、16日目

f0035251_20342369.jpg

沖縄とは言いませんが、ここもなかなか透明度の高い海です。

f0035251_2031346.jpg

今日はO次郎もボディボードで参戦。

f0035251_20311368.jpg

私はまた読書〜。

「これ面白いから読んで〜」とQ太郎から渡された漫画。
by Qtaro-mama | 2016-08-11 20:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25592211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by danjun at 2016-08-12 11:01 x
反抗期とはいえ、こうして「読んでみて」と言うのはお母さんも面白いと思ってくれる自信みたいなものでしょうか。かわいいですね。所謂友達親子ではないけど、面白いもの(こと)、食べることなど部分的な共有が心地よくて好きです。
Commented by Qtaro-mama at 2016-08-12 22:54
>danjunさん
自分が面白いと思うものは、漫画でも映画(映像)でも共有して欲しい様子です。私も自分が好きなのは、相手が好きでも嫌いでも一応薦めたりするので、似たもの親子かな。

それにしても反抗期、終りはいつ来るのか・・・という感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。