モンパルナス

2016年の夏休み、14日目

f0035251_1874424.jpg

今日のお昼は、近くの大きな港に隣接する市場の中の回転寿司へ。

今日は全国的に暑かったみたいですが、ここは風があって、なかなか快適でした。

f0035251_1891052.jpg

お菓子を食べてたら、カモメが寄ってきて大変。

f0035251_22551.jpg

夕方4時過ぎに海へ出かけました。時間も遅いからか、今日は私達だけ。

f0035251_18113573.jpg

Q太郎の足の傷もだいぶ治ってきたので、今日から海解禁。さっそくQ太郎パパとボディーボード。

しかし今日は、ワカメも多かった(笑)。

f0035251_1874166.jpg

海岸の反対側はこんな青空。

田舎での夏休みもあと数日。残りは多分、海、海、海。
by Qtaro-mama | 2016-08-09 22:25 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25578691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。