モンパルナス

2016年の夏休み、5、6日目

f0035251_21213547.jpg

東北にある実家へやってきました。

f0035251_2122640.jpg

今日はさっそく海です。私達の他には1家族だけ。

f0035251_21231328.jpg

Q太郎パパがどこからか見つけてきた大木。

f0035251_21231885.jpg

今日の午前中は、風があったせいかカラッとして、海にいても快適でした。

明日は川へ行きます。
by Qtaro-mama | 2016-08-02 21:26 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25535627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mehaq at 2016-08-03 11:33
わぁ〜!!すごくいいところですね。こんな海に、2家族だけとは、、贅沢ですね。引き続き楽しいヴァカンスを!!
Commented by cassidy at 2016-08-03 20:39 x
いつも静かな海岸ですね。あんな出来事があったなんて信じられないような平和な光景…ちょっとホッとしました。
お祭りに海に川遊び。これぞ日本の夏休み!満喫されてくださいね~。
Commented by francana at 2016-08-04 05:55
日本で夏休みを過ごされているのですね。青い空がまぶしいです。もくもくとした雲が日本らしく感じます。
↓妖怪展だなんて、うちの息子もよろこびそう(笑)。花火もごらんになったのですか、うらやましい。夏の帰省ならではの楽しみですね。新宿の変貌ぶり、私も春に見てきました~
ご家族でよいヴァカンスを!
Commented by Qtaro-mama at 2016-08-04 12:40
> mehaqさん
もうちょっと行くと、海の家があるような大きい海水浴場もあるけど、この小さい海岸に慣れてしまうと、他には行く気なくしてしまうのよね〜。
そちらもお客様が来て忙しい夏休みを過ごされてることと思います。たくさん遊んで元気に新学期を迎えましょうね!
Commented by Qtaro-mama at 2016-08-04 12:43
>cassidyさん
海岸の堤防裏では、まだまだ復興の工事が続いています。来るたびに変化があって、確実に進んでるのは感じますが、まだまだという部分も多いですね。
夏祭りに花火、韓国にはない文化です!満喫して帰ろうと思いますよ〜。暑い夏ですが、美味しいもの食べた乗り切りましょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2016-08-04 12:49
> francanaさん
ソウルではこういった青い空があまり望めないので、ついつい写真を撮ってしまいました。もくもくした雲、確かに日本っぽいですね。
妖怪展、ビックリするくらい混んでたけど、要所にこだわりが感じられて、なかなか良かったです。
花火、それも隅田川花火は色々な意味で世界一という感じです。終わった後にも道路にゴミが一切落ちてないのが凄かったです。

新宿、良い意味で便利になりましたね(←バスターミナルの部分など)。
francanaさんも楽しいバカンスをお過ごしくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。