モンパルナス

2016年の夏休み4、5日目

昨日から東京も暑くなってきました。でも、ソウルでは見ることが難しくなった青空が広がっていて、とても気持ち良い。

昨日の昼間は中野ブロードウェイへ。何十年ぶりに行きましたが、すっごく楽しかった。ここで1日遊べるし、また行きたいわ。

夜は隅田川の花火大会へ。久しぶりの日本の花火に感動してしまった。

f0035251_1752364.jpg

今日は両国にある江戸東京博物館で行われてる「大妖怪展」へ。

激混みでビックリです。

ソウルでは美術館も博物館もそんなに混んでることがないので、これが博物館の本来の姿だったかも・・と思ってしまった。

f0035251_178388.jpg

ランチには両国で見つけた「餃子会館 磐梯山」へ。餃子ライスじゃなくて、久しぶりに「餃子だけ」を堪能しました。
by Qtaro-mama | 2016-07-31 17:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25523347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。