モンパルナス

2016年の夏休み3日目

f0035251_22304515.jpg

今日は子供たちと新宿で「シン・ゴジラ」を見てきました。

大人のゴジラですが、子供たちもかなり好きだった様子。もちろん私もだいぶ気に入りました。

f0035251_2224920.jpg

映画の後は「ブルックリンパーラー」へ。大好きなお店ですが、最近いつも混んでるんですよね〜。今日は13時をちょっと過ぎてたからか、すんなり入れました。

f0035251_22241340.jpg

こんなギターの隣の席に案内されましたよ。

f0035251_22242421.jpg

私とQ太郎はハンバーガー、O次郎はパスタ。

両方、もの凄く美味しいと思った。ハンバーガーのお肉はしっかりナツメグが効いてて、好きな味。

こういうお店がソウルにあればなぁって、いつも思う。

f0035251_2226493.jpg

夕方に用事があって、またまた神楽坂へ。そして今夜の神楽坂祭りは阿波踊り。時折涼しい風が吹いて気持ち良い夜。ついつい見とれて長居してしまいました。
by Qtaro-mama | 2016-07-29 22:57 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25511482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。