モンパルナス

2016年夏休み2日目

f0035251_2212849.jpg

f0035251_22121996.jpg


f0035251_2225534.jpg

新宿がいつの間にかすっごく変わってた。

f0035251_22265536.jpg

パリ時代の友達と会って、久しぶりに懐かしい話しを。

その後、キャンプから帰ってくるQ太郎を迎えにバスターミナルへ。1ヶ月間、一緒に過ごしたお友達と別れを惜しむQ太郎を見て成長を感じる。

f0035251_22255153.jpg

夜はまたまた神楽坂祭りへ。
by Qtaro-mama | 2016-07-28 22:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25505981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 元ソウル住民 at 2016-07-29 09:13 x
こんにちは。
神楽坂、ご近所です。

昨夜私達もお祭り行きました。
浴衣姿のおちびちゃんがいっぱいでカワイかった♡

それにしてもすごい人人!毘沙門天付近で断念しました。

新宿南口はやっと工事終了しバスタになりました。
ソウルほどではないけど、新宿の街並も変わりましたねー
日本滞在楽しんで下さい〜
Commented by Qtaro-mama at 2016-07-29 22:11
>元ソウル住民さん
こんばんは。
もしかしたら今夜も阿波踊り行きました?
昨日は毘沙門天で断念って、上からですか?それとも下から?うちは神楽坂下は何回か行き来して、回転寿司を食べて帰りましたよ。

新宿のバスタにバスが着く予定で、そちらに出かけました。良い感じに進化していってますね。

日本での夏休み、まだまだ続きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。