モンパルナス

アンドリュー・スタントン 「ファインディング・ドリー」

f0035251_19524552.jpg

ファインディング・ドリー
監督:アンドリュー・スタントン

O次郎と一緒に映画館で鑑賞。もちろん親子で楽しめる作品だけど、最近のこういった映画だと、「ズートピア」が断然ナンバーワンで、ちょっと前に3回目を見たけど、相変わらず同じように楽しめてビックリしました。

f0035251_1954195.jpg

ラヴァーズ・ダイアリー
監督:マルゴスカ・ズモウスカ

こちらはテレビで。ジュリエット・ビノシュ、パリに住むフランス人女性をかなりリアルに演じてて素敵でした。
by Qtaro-mama | 2016-07-19 20:47 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25466184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。